まいんのブログ

何気ないことをつらつら書いていく予定です。

大阪!!!

大阪最終日もグルメを堪能しました。

 

まずはお渡し会のときに森下来奈さんからオススメされた一芳亭。

しゅうまい定食食べたけど、ふわっふわで今まで食べたことない食感のしゅうまいで美味しかったです😋

f:id:RicottaCheese_P:20200220082604j:image

 

そしてその足でお土産とか色々買って、りくろーおじさんの店に向かいましたが、めちゃくちゃ並んでたので断念して551へ。

小籠包は肉汁がめっっっっっちゃくちゃ美味しかった!「肉汁」というものの中で1番美味しかったかもしらん……
f:id:RicottaCheese_P:20200220082607j:image

 

豚まんとあんまん。あんまんも黒ごまあんで美味しかったし、豚まんも相変わらず美味しい。

皮がほんのり甘くて、中の玉ねぎが良いアクセントになってて、2日で4個食べました🙄
f:id:RicottaCheese_P:20200220082558j:image
f:id:RicottaCheese_P:20200220082610j:image

 

そして新幹線で実家へ。

翌日以降は中高同期と終電まで飲み→引越しという限界ムーブです。

界隈とつるみ始めてから体力がついた気がします。

 

以上、大阪観光記でした。