まいんのブログ

何気ないことをつらつら書いていく予定です。

大阪!

f:id:RicottaCheese_P:20200219171424j:image

先週の土日 2月15,16日はデレ7thの大阪公演のために大阪に行っておりました。

 

木曜日から名古屋の方に前乗りしていて、土曜日の午前にバスで大阪へ行くっていうムーブでした。

友人と待ち合わせして2泊2500円のピンチケホテルにチェックイン。ホテル自体は昨年できたばかりらしく、とってもキレイでした。ではなんでそんなに安いのかというと、外国人の方の就業トレーニングを行うようなところらしいのです。なるほどと納得すると共に、やはり人件費って馬鹿にならないんだなあと思いました。(あと治安の悪い所にあるのも安さの理由かも)

 

そのあとは京セラドームに向かって、生バンドの音を浴びました。

初めの入場曲からシームレスに生バンドの音が入り、そこからガルフロの流れで全てを悟りました。

「このライブやべえ…」

連番の友人も楽曲派なので、お互いに目を見開いて見合わせていました。

 

ライブ後は道頓堀の方に行って、キャッチの人について行って居酒屋で飲んで3500円くらい。この時はまあこれくらいだよなあって思ったけど、翌日これがバカバカしくなる出来事が。

 

ホテル戻ってからは、スト缶1ℓを数分で飲み干して地獄みたいになって人もいたけど() わりと普通に眠れて体力回復。

 

1日目~完~